【グラスアートでキッチンをアップデート】お部屋の雰囲気が変わります♪ | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

 

 

 

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。

 
人気のある

キッチンパーテーション

image
鈴鹿市 I様作品
 
 
完成後、
我が家のキッチンに
置いてみましたウインク
image
 
インテリアになるのはもちろん
目隠しとしても大活躍なので
 
とても重宝します。
 
 
大きいサイズの場合は、
割れた時の心配もあるので
やはり、アクリルがおすすめ。
image
 
ガラスは、
水はねを拭いたりするお手入れの
しやすさがありますので、
 
素材は、
制作のしやすさと、
生活スタイルに合わせて選んで
頂いています。
 
 

ポストカードにもした

私の初代パーテーション。

 

キッチンに置くとこんな感じ。

 

 

過去の生徒様作品の一例です。

 

 

 

 

 

そして、

現在の我が家のパーテーションはこの柄、

 

 

こんな感じです。

素材はガラス
木枠には防水加工をしてあります。
 
 
 
 
 
こちらの作品は、
表はシルバーのリード線で爽やかな明るい印象に。
裏は、アンティークで落ち着いた印象に仕上げられました。






image
そして、
このように色が美しいシルエットを
魅せてくれるかもしれませんね照れ
 
 
ご自宅にグラスアートのインテリア
意外とハードルは高くありません。
 
いつでもご相談くださいね。
本日もありがとうございました♪
 

‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先