【生徒様作品】お正月作品ラインナップを | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

 

 

 

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。

 

アトリエKakoとは

三重県内11ケ所の会場にて教室を開講。

企業やPTA等への出張講座他、

 

グラスアート看板・贈り物の制作依頼

インテリア施工を承っています。

 

資格を取得したい方から

趣味として楽しみたい方まで。

生徒様随時募集中です。

 
 
今年のお正月に向けて、
制作下さった作品を、
 
一挙、ご披露させて頂きますね照れ
もっとあるかな。
まずは第一弾ということで。
 
 
いずれも、
デザインは、
グラスアート協会
限定カタログデザインになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
image

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?照れ
 
好きな色を選びながら
飾りたい場所を考えながら
 
完成後の気持ちを想像しながら
 
作品と静かに向き合う
時間を楽しんで頂きましたおねがい
 
 

 

 

ご自宅でどんな感じで

飾られたかな照れ


 

季節のイベントを

グラスアートで彩っていって下さいね♪

(次はひな祭りかな爆  笑

 


本日もありがとうございました^^

‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先