【2023】今年もよろしくお願いいたします♪ | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

 

 

 

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。

 

今年最初のブログです照れ

本年もよろしくお願いいたします♪

 
image

 

 

アトリエKakoとは

三重県内11ケ所の会場にて教室を開講。

企業やPTA等への出張講座他、

 

グラスアート看板・贈り物の制作依頼

インテリア施工を承っています。

 

資格を取得したい方から

趣味として楽しみたい方まで。

生徒様随時募集中です。

 
 

お正月向けに、

グラスアートを制作されていた方も

多かったですね!

 

お写真撮らせて頂いた作品

ブログでも

追ってご紹介させて頂きますねウインク

 

 

 

私の、

今年のお正月グラスアートはこちら。

この画像を
年始のSNSでアップしようと
 
結構前から準備していました(笑
 

 

 

昨年の6月に

茶蔵茶房さんの2階でさせて頂いた

展示で、

 

窓に飾っていた作品です。

 

↓これを、もう一枚作りまして、

 

 

赤と黒の衝立風に額入れし、

 

 

 
 
この様になりました照れ

お正月気分倍増ウインク

 

 

 

来年(もう来年の話ですみませんw)

個展をやりますので

その時に展示予定です^^♪

 

 

 

何か、大きな作品を作ってみたい。

そんなチャレンジも

是非、してみて下さいね照れ


 
明日は、
グラスアート協会
限定カタログの中から
制作した
 
お正月作品を
ご紹介しますウインク
 
本日もありがとうございました♪


 

‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先