【イベント】関宿まちむすめ着物横丁 ありがとうございました! | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

 

 

 

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。

 

アトリエKakoとは

三重県内11ケ所の会場にて教室を開講。

企業やPTA等への出張講座他、

 

グラスアート看板・贈り物の制作依頼

インテリア施工を承っています。

 

資格を取得したい方から

趣味として楽しみたい方まで。

生徒様随時募集中です。

 
 
関宿まちむすめ着物横丁ありがとうございました。

 

昨年4月に

三重の文化を愛する会(三重LCA)を発足し

亀山市に事業協力を依頼。

その第一回目の本イベントでした。

 

 

 

 

 
1年間という準備期間を経て、
開催。

 

 

中日新聞様

 

 

伊勢新聞様

 

 

亀山市長への表敬訪問

 
 
市内外
県内の方はもちろん。
 
 
東京や大阪、神奈川・石垣島からも。

 

一日20名様×3日間の

事前

伊勢木綿の着物レンタルは満席。
 
 
関宿の街並みに
伊勢木綿の着物が溶け込み
 
 
こんな光景が
image
あちらこちらで見られました。
 
 
image
 
image
 
 
 
 
フォトスポットでのご案内係として
アトリエKakoの生徒さんも
多数お手伝いくださいました。
image
 
image
 
image
image
 
 
 
 
メインイベントの一つ
3代目 林家菊丸さんの寄席
 
こちらも
午前・午後ともに
30名様の満席。
image
楽しいひと時でした。
 
 
終了後の写真撮影も盛り上がり
image
 
image
お帰りになられるまでの
時間の
ちょっとした会話も
 
 
まるでネタの様な
面白さでした爆  笑
image
 
image
亀山市議の草川さんも合流され
一緒に頑張ろうポーズ
 
 
亀山高校インターアクト部さんの
クイズラリーも人気でした!
image
 
 
 
皆さんも
フォトスポットで
写真を撮ったかな?
image
 
 
 
 
私たち
三重の文化を愛する会メンバー
image
 
 
さて、ここからどうなっていくかな。
image
お楽しみに♪
 
 

 

 

お越し頂いた方

ありがとうございましたおねがい

 

‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先