【教室展④】搬入編 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。

 

 

アトリエKakoとは

三重県内11ケ所の会場にて教室を開講。

企業やPTA等への出張講座他、

 

グラスアート看板・贈り物の制作依頼

インテリア施工を承っています。

 

資格を取得したい方から

趣味として楽しみたい方まで。

生徒様随時募集中です。

 
 
 教室展「楽園」搬入編

 

舞台はこの会場。



前日。搬入日。

 


ブースを仕切るパーテーションは

本当はグリーンでした。

 
どの作品も、
バックがグリーンでは辛い。

 

 

そこで、壁紙を貼る事に。

 
 
全てのパーテーションは
こうして白になりました。
image
 
図面はこちら。
image
 
 
 
講師ブースを彩ってくれた8名の講師さんと
有志の2名の生徒さん。
会館の方にお手伝い頂き、
 

朝9時に始まった準備は

夜の7時に設営完了。

 

 

私のブース

image

 

 

生徒さんブース

image

 

講師ブース

image

 

 

image

 

ランプゾーン

image
 
カトレアゾーン
image
 
 

ガラスフュージングゾーン



そして、

・ミラーの蝶「好きな処へ」

・薔薇アクリル

・シルバーフレーム


のゾーンと。

(別記事にてご紹介)


 


正面のお花は

皆さんにご協力いただき、

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

看板はこんな感じに。

 

設営が終わり、

照明の調光を決め、

 

 

会館の方に、

帰ります。と言いに。

 

 

「中見てもいいですか?」と言われ、

「個人の教室展で、

まさか、こんな事になっているなんて」

と驚かれましたが。

 

 

それなら、

みんなも喜んでくれるかな?

と嬉しくなりました^^

 

 つづく。

‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先