自宅教室感染対策「トイレ改装しました」&「トイレの小窓グラスアート」 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。

image

 

三重県内10ケ所の会場にて教室を開講。

企業やPTA等への出張講座他、

 

グラスアート看板・贈り物の制作依頼

インテリア施工を承っています。

 

資格を取得したい方から

趣味として楽しみたい方まで。

生徒様随時募集中です。

 
 
自宅教室感染対策「トイレ改装」&「トイレの小窓グラスアート」

 

昨年から

どうしてもしたかった事の一つ。

 

「自宅トイレの改装。」

 

 

 

20年前に家を建てた時、

薄い緑色のトイレの色と柄柄の壁紙にはこだわりがありニヤニヤ

気に入っていたのですが、

 

 

やはり、

年月が経ち、

 

そして、

「コロナ感染対策」の面でも

気持ちよく生徒様にお使い頂きたい。

 

 

という事で、

image

綺麗になりましたー赤薔薇

 

 

コロナ対策の面からいうと

ドアノブは、触って開けてもらわないと

ダメですが、

 

あと、

トイレットペーパーは自動じゃないですが笑い泣き

 

その他は、

どこも触らずOKウインク

 

 

そして

生徒様から

こんな素敵なプレゼントを頂いたので

下矢印

image

 

image

 

嬉しすぎです。

 

 

 

 

正面のクロスを

葉っぱの柄にしたので

 

小窓も葉っぱのグラスアートに変更しました。

 

廊下から↓

 

 

中から↓

 

 

 

廊下側からとトイレ側からの2枚

グラスアートしたのですが、

 

どんな柄にしようかなデレデレから

設置まで、

1時間半で完成。

image

 

 

 

ちなみに前回はコチラでした。

 
このシリーズでお部屋を飾っていたので
小窓もこの柄にしたのでした。
 
 



 
亀山自宅教室に
お越しの際は
 
トイレ界隈
お楽しみにウインク
 
小窓もご自分で出来ますよ赤薔薇
 
 

6月末

個展を開催予定です。

こちらも是非

いらしてくださいね^^

 

 

 

 


 

 

 

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

当教室を気に入って下さいましたら

下記より

お問合せ下さい。

 

 

 

グラスアート/ガラスフュージング image

 もっと詳しく!はHPをご覧下さい。

お問合せ/体験お申込み

■連絡先

お近くの教室はこちらから 最新スケジュール

■お申し込みはこちら↓

クリックするとフォームが表示されます。

ご希望の教室をお選び下さい。

お申込みフォーム

折り返しレッスンの日にちをご連絡させていただきます。

体験レッスン詳細

→体験レッスンはフォトフレームになります。

【公式】アトリエカコ

ID検索にてお友達追加→@iry6285f

又は、