【招致レポ!】ぱんだ堂三重企画 「縁まとめ縁繋ぎ」多度大社参拝 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/
ぱんだ堂 三重招致
竹島愛佳です。


三重企画として
多度大社への神社参拝でした。
参加者定員15名さま+主催側4名
計19名。

今回の多度大社ツアーは
『縁まとめ縁繋ぎ』がテーマ。

ぱんださんが、
三重県の神社巡り→メキシコ・北米修行の旅
→多度大社と、
神様のご縁を数珠繋ぎしてのお参り。


ご参加の皆様が今まで巡り合ったご縁をまとめ、これからの人生で出会うご縁とつなげる、
そんなお参りでした。


さて、集合して
まずはヒアリング。
・参加の動機
・今後の自分に期待する事
そして、それに基づき
どんなイメージで参拝するといいかを
教えてもらいました。


そのイメージに関しては
「ワンタイムパスワード」
各人によって違っていて、
今回の参拝時のみ有効。との事。



私は全能開花を受けてから
仕事での大きな出会いが2つあり
それがビジネスとしてお金に繋がるように
という参拝目的でした。

で、長刀と脇差を刺した
侍をイメージして参拝。との事。


いざ。
全員共通のお参りの仕方というのを
聞いてから



そのように参拝。
参加者さんには
「ぱんださん肉声による参拝の仕方」
をプレゼント。




散策時間も楽しく



葉っぱの影を撮るぱんださん



次に
神社内で行くとよい場所に。

「収入を増やす」「お金を貯める」
「ビジネスを上手く回す」
「コミュニケーション」
の4つのグループに分かれ…


こちら、収入を増やしたいグループ




私達はこのあたりを指定されました。



さらに、ここをお参りすると良いと言われて
参拝。



最後にお守り選び

参拝前のヒアリングと、
お参り後の状態に合わせて選びます。

例えば、
事業をうまくいくためにお参りした場合、
お金を生むために安産のお守りを選ぶこともあれば、
事業が育つために子供の安全祈願のお守りを選ぶこともある。との事。

面白い✨





私はこちらでした。
どのように持っていればいいかも
教えてもらい、



神社参拝が終わり
大黒屋へ移動。
ここからはランチ会。
何でも聞いて下さい。
という事で、


ご家族の事
仕事の事
対面セッションのその後とか

その中の一つ
Aテーブルでの最終話題が
「自分の中の最大値をとる」

最大値という概念
最大値の取り方

分かってるんですよ。
全能開花後、
感覚として分かってしまったんですよ。
最大値という物がある事が。
向かってないんですよね。
しばらく最大値について考えます。

次のお茶会まだかなー。
私招致者w


話が自分のことになりましたが、
大黒屋さんの鯉料理。


美味しいんです♡
多度へ来たら是非。


そして、今夜の
ぱんださんのFacebook投稿が
こちら。
そんな事だったとは!



山の神さまとぱんださん
ありがとうございました。
↓↓↓↓











めちゃ長くなりましたが、
今回の三重企画 多度大社参拝

本当にありがとうございました!


招致:竹島愛佳
サポート:山中裕子