【㈱ぱんだ堂招致日記】6/6ぱんださんお誕生パーティでした♪ | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/
三重グラスアート教室
アトリエKakoですニコニコ
 
㈱ぱんだ堂 三重招致担当としても
活動しています。

image

 

 

6/6は、ぱんだ堂代表

通称 ぱんださんのお誕生日でした。

名古屋にて50名を越える皆さんと。
 
 
全国の各招致者さんや、
各地でお茶会や対面セッションを受けた事のある方々。
元お弟子さん達。などなど。
 

こうして、全国各地の皆さんと
楽しい時間を過ごす事が出来るのも
 
 
ぱんだ堂に係らせて頂いているおかげだと
思っています。
 

 

渋谷ヒカリエ
おうえんフェス看板。
 
 

 

 

パーティにつけていった
ガラスのブローチw
 
思えば、ぱんださんに出会ったのは
起業5年目の時。
以前から知ってはいたけど
もし、自分から近づいていなければw
今みたいに
幸せと成果が共にある自分はないと思う。
image
 
 
 
そして、
三重の招致をしてくれませんか?
と言って頂き、
image
今に至るわけですが、
本当に感謝しています。
 
 
 
ぱんださんを知るお茶会や
その他イベントも、
どなたでもご参加いただけるので
教室の生徒さんも
いらして頂いています。
 
 
直近のお茶会は
6月23日(日)10:00~12:00
鈴鹿市武道館 会議室
定員:5名(残席あり)
3000円
 
 



最後はPRになっちゃいましたが
ぱんださん
お誕生日おめでとうございました🥰