【カコ&カナリヨガ】春のヨガ遠足は養老へ♪ | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/
2016年からスタートしたカコ&カナリヨガも
4年目に入りました。
 
春と秋に皆さんで遠足に出かけています照れ
今年の春は養老へ!
 
 
桜もちょうど咲き始めました。
 
 

 

滝から流れる小川の周りも美しい♪

手前に杖が用意されているだけあって、

下の駐車場から歩いて登ってくると

ちょっとした山登りです。

公園の駐車場からは1.2キロ

 
 

 

養老神社。

雨が降っていますw

 

 

image

 

 

 

養老の滝

滝の水がお酒に変わったという伝説の滝ですね。

image

 

 

 

高さ30メートル

 

 

 

さてさて、

養老へ来た目的の一つはコチラ↓

カナリ先生のご実家へ。
 
ご実家、驚く場所に。
言いたいけどガマン照れ

image

そして、この日たまたまお母様のお誕生日。

しかも「喜寿」という事で

みんなでお祝いをさせて頂きました。

 

 

カナリ先生とお母様とむすめさん。

image

 

 

私たちからは、ボックスに入ったお花を。

 
そして、
昔、カナリ先生がお母様にクレマチスの鉢植えをプレゼントしたら
とっても喜ばれて…というお話をお聞きしたので
 
グラスアートで作らせてもらいました。
 

 

 

 

 

素敵な古民家で

丁寧な暮らしをしてみえるご様子に

私は憧れました。

 

下界での暮らしに追われたら

ここでお世話になろうと思いましたチュー

image

 

 

さて、お母様とお別れをし、

image

 

 

養老公園の中の楽市楽座という

食事やお土産売り場へ。

すっかり雨も上がりました。

 

 

 
 
先生のルーツを知った旅でした。
image

 

 

カコ&カナリヨガは
毎月第3木曜の午後13時半~
亀山にて。