【感想レポ】4つのポジショニングセミナー三重鈴鹿 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/
【4つのポジショニングセミナーでした】
三重県鈴鹿市での開催でした。


私の事は
何年か前から知って下さっていたとの事。
ゆっくりきちんとお話をさせて頂いたのは
本日が初めてでした。
 
 

image

持っている素晴らしいポジションが

今は十分には生かせてはいないので

その原因であろう事をお伝えし、

 

生かすために、日々してほしい事

困った時に目を向ける事柄

などをお伝えしました。

 

今以上に彼女が彼女らしく花開いた時が

楽しみです。

 

今日の4つポジの結果は、

自己分析として納得。というご様子でした。

人間関係にも生かしていけそうですね。

 

そして…

彼女は私に対する分析が鋭くて

私はドキッとしてしまいました。

こんな事は初めてでした滝汗

 

 

 

4つポジは

「自分に合った仕事を知りたい」

「自分に合った営業方法(仕事の仕方)を知りたい」

 

と言う動機が一番多いですが、

 
ワークをしていく中で、
又は、お話を聞いていく中で
 
本当の心は何を望んでいるのか
という事に気づいたり
 
今考える事が実は仕事ではなかったり
もっている資質を生かせていない原因がブロックだったり
前提の間違いだったり
する事があります。
 
そこに気づくのも4つポジの魅力の一つかも知れません。
 
4つポジの概念を知っているのと
知らないのとでは、自分を生かすという面や
人間関係のスムーズさで大きく違いが出ますね。
特に人間関係でノンストレスになりました。
これは、私の感想です
 
 
4つのポジショニングセミナーは
リクエスト開催しています。
ご連絡頂きましたら、お日にちをご相談させて頂きます。