【第4回】ウィメンズナレッジ三重勉強会「わたしの売りポイントとキーワードの見つけ方」 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/
三重の地域コミュニティ
ウィメンズナレッジ三重を
運営しています。
 
5月17日開催 第4回目は
◆自己紹介やSNSの発信に使える!
◆私やの商品の魅力を伝える!
 「SNSで!自己紹介で!
わたしの売りポイントとキーワードの
見つけかた」勉強会
講師は、エコムクリエーション 
アートディレクター 北住尚己先生。
 
 
この画面からはじまった今回の講座
 
心を掴まれましたね。
そして、どうして心に届くのか…
 
その説明に一同納得。
当たり前ですが、プロは凄い。
 
広告・キャッチコピーを作る事に関しては
プロではない私達ですが、
それを作る場面は多い。
 
それならば…と、
フライヤーをプロにお願いするにしても
「なんか、いい感じでお願いします」では
まず作り手に伝わらない。
Facebookの最初の5行も効果的でありたいし
ブログのタイトルだって同じ。
 
でわ、
・どうやって組み立てるか
・その前段階をどうやるか
 
 
そんな事が、事例をたくさん交えての
分かりやすく、面白い
あっという間の2時間でした。
 
質問タイムも良かったですねにこっ
 
毎回、40人超えのご参加。
レギュラーメンバーも多い。
起業されていない方も沢山みえるのも特徴。
なんだか、楽しくって♪
と言われていました。
 
 
宿題も出ましたね!
自分の今に必要な方は
学んで実行に繋げましょう。
 
 
2部制ですが、
2回目からのご参加も大丈夫です。
1回目の内容を少しですが、
次回、さらりとおさらいもいたします。
次回は、6月21日(木)
三重県鈴鹿市武道館にて
10:00~12:00 
「ぱっと目を惹く広告のつくり方」
参加費:2000円(早期割引き価格)
image
さぁ、次回も楽しみです。
 
キャッチコピーを変えれば
明日が変わる。
 
丸ウィメンズナレッジ三重の
ホームページはコチラ
お申込みもHPより可能です。

ウィメンズナレッジ三重

 

image