【本部セミナー】グラスアートインテリアセミナー@鈴鹿 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/
三重 グラスアート教室
アトリエKakoです。

グラスアート協会
中村先生のインテリアセミナーでした✨
朝の準備中


今回、私はお手伝い係として照れ



今年度は東京会場と鈴鹿会場で開催。
やむなくキャンセルされた方も何名か
みえましたが、
最終12名の先生のご参加。
県外から、前泊入の方も。


全3日のこのセミナー
本日の1日目は終日座学です。

先生による図案デザインの
デモンストレーション。


テキストに沿っての説明。

今日の内容を元に宿題が出ます。
これがなかなか大変なのですが、
自分1人で実際にやってみる事が大切ですねー


お昼は中村先生と2人でジャズカフェへ


ボリュームのあるお昼爆笑

コーヒーを飲み始めた所で
中村先生はタイムリミット。
先に講座に戻って頂き、
私はゆっくり飲んで帰りましたw
お世話係だけど


講座内容より
中村先生とランチ。の内容の方が文量が多い


午後、4時半まで
皆さん頑張りました♡


宿題は、今月末までに本部に送ります。
確か、私の記憶では

返却される時に、AとかBとか
評価が書いてあった気がします🌸

来月は、時間との勝負。
チームに分かれて、
ドアサイズのガラスに
グラスアート施工をします。


こちらは私の過去の施工例です。


この他にもたくさん。
建築士有資格者在籍の当教室は
取付けまで請負う事ができます。

新築から古民家まで。

グラスアート装飾をお考えの方は
ご相談下さいね。

今回の講座が終了すると
鈴鹿会場から12名のインテリアセミナー
終了者が出ます。

住宅へのグラスアート装飾は
理論と実技を学んだ講師に
ご依頼頂くと安心です😊
 
グラスアート/ガラスフュージング
 
 
image
 
アトリエKako お問合せ/体験お申込み

■連絡先

090-7619-0032 (竹島)

glasskako@gmail.com
お近くの教室はこちらから

最新スケジュール

 

■お申し込みはこちら↓

クリックするとフォームが表示されます。

ご希望の教室をお選び下さい。

https://ws.formzu.net/fgen/S38228257/

折り返しレッスンの日にちをご連絡させていただきます。

 

 

丸初めてのフォトフレーム体験 2500円

→体験レッスンはフォトフレームになります。

 

{D69C10A1-D29D-4625-855A-AA4065EDC647}

丸グラスアート教室アトリエKako

@iry6285f で検索して下さい。

友だち追加

・レッスン最新スケジュール

・お知らせ情報を配信しています。