作る事と楽しむ事と新しい事を知る事♡ | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/
グラスアート教室のアトリエKakoですにこっ
三重県内10ケ所の会場にて定期教室を開催中xnekox_star_yellow2
一生の趣味を見つけたい
一生の仕事を見つけたい
楽しい時間を過ごしたい
 
そんな中で同じ趣味を持つ仲間が出来るclover*
 
 
【この日は四日市市大矢知 
 ぺパン工房さんでのレッスンでした】
 
ゴッホのひまわりを
絵画調に仕上げるグラスアート
{B99D8131-60BB-437C-9ED8-74A1D2350CC8}

 

 

フィルムの二枚重ねを多用し、

 

微妙な風合いを出します。

根気のいる作業ですが、仕上がっていく様子に

胸が高鳴りますxnekox_star_yellow2

{B62BEA13-AE8D-4B01-8E5D-D83ED607DADB}

 

 

 

クリスマスをモチーフにした飾り額

このデザインに一目惚れxnekox_heart_red0

{4327B245-B8A9-4283-9FF1-1C77F9656029}
 

 

だからこそ 妥協せずに取り組まれておられて

素敵ですにこっ
image

 

フルーツバスケットのグラスアート

見本を参考にしながらも、ココという所に自分らしさが出るのが

手作りのいい所。

完成も目の前です。

image

 

 

こちらは、同じ図案で、今日からこの作品の制作スタート。

どんな色合いになるでしょうかにこっ

image

 

新講座 シルエットアートの体験

この季節にぴったりの桜の図案にて。

 

最初の作品としては、少し難しいですが、

グラスアートをしていた方は難なく進んで行かれます。

完成品のお披露目は次回にデレデレ

image

 

さて、この日は、お隣のお部屋にて

ふんどしぱんつCOStureの谷脇節子さんが

ミニ販売会を開催されていましたようさぎ だいず

image

 

いい物って、素敵な人が売る物って

口コミで広がっていくのですねxnekox_heart_red0

image

実は、気になっていた。

これなら欲しい。

迷う~クローバー

 

と盛り上がってみえました!

隣りでやっていた、私達グラスアート組も参加し、

皆さん、お気に入りの一枚をお買い上げになられていましたねー。

 

 

ぺパン工房 オーナー真樹さんの

「はじらい持ち」笑

{02303775-F9C8-41A6-912D-944391F44569}

やらせているのは私です。

 

ちなみに私がやるとこうなります↓笑笑

{1BF41725-476E-4D6A-A245-67C354D0F35F}


 

そんな節子さんのブログとオンラインショップはコチラ女の子

ふんどしぱんつCOSture

 

 

さて、

毎回楽しいグラスアートレッスンsao☆

大好きな真樹さんへ、

新講座 ガラスフュージングで作った

「お香立て」をプレゼントakn

{325CBCF1-9F99-4660-BA45-E247BADDA750}
ガラスフュージング講座は亀山開催のみですが。



アトリエカコ
グラスアートレッスンは
毎月第1土曜日・第3金曜日
10:00~12:00で開催しています。
 
はじめましての方 大歓迎です。
初回は、体験レッスンから!
 

 

 
グラスアート/ガラスフュージング
 
 
image
 
アトリエKako お問合せ/体験お申込み

■連絡先

090-7619-0032 (竹島)

glasskako@gmail.com
お近くの教室はこちらから

最新スケジュール

 

■お申し込みはこちら↓

クリックするとフォームが表示されます。

ご希望の教室をお選び下さい。

https://ws.formzu.net/fgen/S38228257/

折り返しレッスンの日にちをご連絡させていただきます。

 

 

丸初めてのフォトフレーム体験 2500円

→体験レッスンはフォトフレームになります。

 

{D69C10A1-D29D-4625-855A-AA4065EDC647}