アトリエKako3月レッスンはじまりました♪ | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/
 
ラスアート教室 アトリエKakoでは

三重県内10ケ所の教室の運営、

認定講師の育成をしております。

企業やPTA等への出張講座も承っております。

資格を取得したい方から

趣味として楽しみたい方まで。

生徒様随時募集中です。

 

********************************
展示会も終わり、日常が戻ってまいりました。
教室内を春のグラスアートに変えました。
 
そして、日常が始まると又、日常の素晴らしさを感じるものですねにこっ
 
さて、昨日は3月一回目のレッスンでした。
 
体験作品から、二作目の作品です。
{32DCFA3B-152A-4EDE-9321-9B3AB59F8B62}
この図案は少し難しいのですが、
難なく完成xnekox_star_yellow2

 

 

{E914222E-08CA-4706-B5DD-E500B3975CF3}

素敵な色合いです。
そして、カリキュラムコースに変更。
お子様が産まれて間もないママさんですよxnekox_heart_red0
 
作りたいものも沢山sao☆
楽しみです↑

 

 

 

 

 

こちらは、ランプを制作。

今までの集大成ともいえる作品です。

フィルム選びが何ともいい感じで、点灯の度に

他の方も目を奪われる素敵さなのです。

{C660CF75-F533-4F7B-B322-AFB623E869DD}
 
 

 

カリキュラム課題15

決まった箇所に決まったフィルムを貼りながら

グラスアートを絵画のように立体的に仕上げるフィルム選びを

実践するレッスンです。

 

ここでは、色の基礎を座学で学びます。

本当に基礎の部分ではありますが、知っていると知らないでは

大きな違いです。

{64D87DBF-B0B6-4BA2-A699-CCE9931617A1}

 

 

 

 

 

資格取得者のフォローアップレッスン

リード線でいろんな表現を学びます。

フィルムを貼っても素敵・貼らなくても素敵ですね。

{325548F2-451F-4786-8586-E9CA1621B124}

 

 

 

 

 

長く通ってくれている方も

これから頑張る!という方も

一緒に楽しくレッスンしますにこっ

{AE56E1DE-5E3B-4A64-B19C-FC1C95E04518}
自分のペースで。
 
 

 

 

 

シルエットアートの生徒さんも増えてきましたよ。

こちらは、カリキュラムコースのみ開講しています。

 

{D1C7EC48-6C54-4B35-8F4C-E5FDB891A794}

 

 

 

{5A6B8F12-57D4-470D-A0A7-ECC8B9448901}

新規生徒様 随時募集中です。
体験レッスンからどうぞにこっ
 

 

 

 

 

 

グラスアート/ガラスフュージング
 
 
 
アトリエKako お問合せ/体験お申込み

■連絡先

090-7619-0032 (竹島)

glasskako@gmail.com
お近くの教室はこちらから

最新スケジュール

 

■お申し込みはこちら↓

クリックするとフォームが表示されます。

ご希望の教室をお選び下さい。

https://ws.formzu.net/fgen/S38228257/

折り返しレッスンの日にちをご連絡させていただきます。

 

 

丸初めてのフォトフレーム体験 2500円

→体験レッスンはフォトフレームになります。

 

 

image