ちょっと休憩♡最後の作品はエレガントな時計を。 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/
 

グラスアート教室 アトリエKakoでは

三重県内10ケ所の教室の運営、

認定講師の育成をしております。

企業やPTA等への出張講座も承っております。

資格を取得したい方から

趣味として楽しみたい方まで。

生徒様随時募集中です。

 

********************************
最後の作品
 
{D49A61B7-C444-48AD-8D1E-45240E1158A9}
 
3年8ヶ月
通って下さいました
 

 

{AA1EE3D3-B8F4-4069-B9F1-CCB892C6283C}

お洋服も持ち物も、
佇まいのすべてがセンス良く上品でいらしたH様。

 

 

ちょっと休憩ですにこっ

{516FBD94-2C02-4399-B7C1-83E699ADD6D6}

ひとくぎりの作品は、こんなステキな時計xnekox_heart_red0
 
 
細かい作業もみんなでお話ししながら、楽しかったですねclover*

image

 

 この記事を書くのに、

H様がこれまでに作られた作品を探しながら


そういえば、

たまたま、H様と鈴鹿のオーナーさんと私の

3人でのレッスンだった時

お家の玄関にご主人様が描かれた

奥様の肖像画が飾られているというお話しが

素敵だったなぁと思い出しました🌸


{6530A466-6906-46B2-9D8C-D71F44213AEE}


作品とともに思い出があります。
{97411181-0563-483C-859D-7F22E71D6741}

 

 

 

お部屋で飾ってくださいねxnekox_heart_red0

{42EC663A-CD14-4155-B7CE-C0B316A28BCA}

 
これからも幸せな毎日をお過ごしくださいますようににこっ
 
 
 又、お会い出来るのを楽しみにしています♡

 

 
グラスアート/ガラスフュージング
 
 
 
アトリエKako お問合せ/体験お申込み

■連絡先

090-7619-0032 (竹島)

glasskako@gmail.com
お近くの教室はこちらから

最新スケジュール

 

■お申し込みはこちら↓

クリックするとフォームが表示されます。

ご希望の教室をお選び下さい。

https://ws.formzu.net/fgen/S38228257/

折り返しレッスンの日にちをご連絡させていただきます。

 

 

丸初めてのフォトフレーム体験 2500円

→体験レッスンはフォトフレームになります。

 

{6DF713C7-F596-47B6-9CDD-0AE9181317B4}