【レッスンレポ】鈴鹿市石薬師 幸泉さんレッスン♪ | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

グラスアート教室 アトリエKakoでは

三重県内10ケ所の教室の運営、

認定講師の育成をしております。

企業やPTA等への出張講座も承っております。

資格を取得したい方から

趣味として楽しみたい方まで。

生徒様随時募集中です。

 

********************************
4名様までの少人数レッスンが魅力
 
{0FCBC2D2-6EB8-4297-B5AE-48F61EB67652}
今日は、お孫さんのインフルエンザで急きょお休みになられた方が
いらっしゃいましたが、
そんな季節ですね!
早く良くなられますよう、お祈りしつつ
 
本日のレッスンは3名様でのレッスンでした。
○村さんはブログを読んでくれているかな?
来月お待ちしていますねデレデレ
 

石薬師 幸泉さんでのレッスンは

第2火曜日 10:00~の定期開催です。

{091519A6-7062-4A91-B5C4-76FE47463E2A}

 

 

 

 

 

先月に体験レッスンを。

今日からフリーレッスンに入られた○井さんxnekox_star_yellow2

とっても丁寧なので、出来上がりが楽しみですxnekox_heart_red0

 

{FDDC32A5-5884-453C-9D65-DB45C9042E08}
 
そして、
卒業生の城野先生と由佳先生。
フォローアップレッスンですクローバー
{8220AF06-5AB0-41CF-B695-AA6297B34694}

 

 

 

 

 

フォローアップは本部講師の先生から私が習った事を

きちんと伝達する事。

そして、当たり前ですが生徒さんが本当に理解しているかを

大事にしています。

{A34DE5E2-6829-470F-95B4-5D7E29EBEFA9}

 

 

 

うまくいかなかったけど、

何とか形にする事は出来ます。

でも、

教える立場になった時、

質問されたら答えられますか?とか。

 

テキストのこの部分の意味は理解できますか?

など。

{0524AA45-75C0-4BBC-AE3B-537412132C13}

 

 

 

先生たちが今日帰られて、

明日すぐレッスンしても同じように教えられるように。

{EB5E4208-0319-4258-B426-9293856EE166}
 
同じ地域で同じ事を教える先生たちが
最初のわくわくした気持ちのまま
きちんと仕事としてやっていけるように。
そんな事もお話しながら…
 
きっとうまくやれますxnekox_heart_red0
 

 

 

 

 本日は完成作品はありませんが

楽しいレッスンでした。

又、来月お会いしましょう♪

 

石薬師 幸泉レッスンは少人数レッスンとしています。

少ない人数でのレッスンご希望の方は

おすすめですxnekox_star_yellow2

 

 

アトリエカコでの各種レッスン

詳しくは下記 ホームページをご覧くださいね。

 

 

グラスアート/ガラスフュージング
 
 
 
アトリエKako お問合せ/体験お申込み

■連絡先

090-7619-0032 (竹島)

glasskako@gmail.com
お近くの教室はこちらから

最新スケジュール

 

■お申し込みはこちら↓

クリックするとフォームが表示されます。

ご希望の教室をお選び下さい。

https://ws.formzu.net/fgen/S38228257/

折り返しレッスンの日にちをご連絡させていただきます。

 

 

丸初めてのフォトフレーム体験 2500円

→体験レッスンはフォトフレームになります。

 

{AE74842E-66D0-466F-83D1-EB2C152AD87C}