花笑みの一夜会でした♪ | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

ゲストホテル 関ロッジにて 忘年会。

 

お泊りメンバーで記念撮影xnekox_star_yellow2

image

 

 

昨夜は、やむを得ずキャンセルとなった方も何名かみえて

15名の会となりました。


{63EF9E1F-E505-420D-866B-09FC811D9A2F}


image

あっという間の3時間でした。

 

楽しそうでしょxnekox_heart_red0

image

 

亀山のイルテルノさんに大皿盛りをお願いし

image

その他、ラザニアとデザート付き

 

お子様BOXはこちら

image

 

お手製のおでんは味噌とパクチーとねぎだれで。

image

 

写真はここまでしか撮っていないので…涙

 

望仙荘 ひださんのお料理や

Meri さんのおでんに、大根のシチュー

カフェウチダさんのシフォンケーキ

岡田屋さんのワイン

あんしんかんさんのお酒などなど

 

差し入れもいっぱいで ありがとうございました。

 

二次会はお泊り5人部屋にて1時半くらいまで

お話してましたね。

 

その後、私と浅野ユウさんは二人部屋に移動して

夜中の二時半まで、まだまだ仕事の話で盛り上がり笑2

 

朝、7時半に起きて、

ベットの中で、又、昨夜の続きを話すという~

 

 

 

そして、ロビーにてみんなでコーヒーを飲みながらここで1時間半w

image

新たなお仕事の話や

私自身も、昨夜は、

たくさんたくさんご質問を頂きました。

 

 

 

 

忘年会なので、ただ楽しむ会xnekox_heart_red0

お仕事マッチングが主旨ではないですが、

私達は、今までも人とのつながりでここまできましたし、

こうして仕事を広げるのが得意でもありますね。

 

他業種の方の仕事の常識なんかが勉強になったり

一つの質問に対して、みんなの意見が聞けたり、

 

次回は是非、みんな泊まってくださいxnekox_star_yellow2

 


 

アトリエKako

竹島愛佳でした。

image