【定期ヨガ】Kako&カナリヨガ 本日も誘導瞑想 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

水野加奈子先生のカナリヨガ

 

image

亀山での開講2年目になりました 

私Kako主催 カナリ先生の

カコ&カナリヨガ

 

11月のレッスン第1回目でした。

 

 

写真をいっぱい撮ろうと思ったのだけど、

やっぱり、ポーズの途中や瞑想の途中でやめるのはもったいなくて照れうさぎ

 

撮りませんでした~幸せ

 

 

カナリヨガのいい所は

先生のヨガ以外の豊富な知識も総動員で

今、いる。今、コレ!というものを

差し出してくれる所。

 

出来る人は出来るポーズを。

そして、少しずつ上達を。

 

 

 

誘導瞑想を知ったのも、カナリヨガのおかげ。

私は比較的、

瞑想に早く入る事が出来るのですが、

何が見えたか?それってどうゆう事?というのは

先生にお任せして、

 

 

自分自身は、

集中の状態に入れる事を楽しんでいます。


なぜなら、その後の自分が

いつもよりクリアだから。

個人的な感想です。これはw

本業のグラスアート作家としても

とてもいい状態になれます。

 

なので、寝る前はもちろん

心地よく瞑想BGMとともに瞑想して寝て、

 

たまに、雑踏の中にいる時に

その状態に入ろうとして試す自分がいます。

(1人どこかへいっちゃう感じ?笑2

 

 

 

みんなのそれってどうゆうこと?を

何かと交信してる先生。←これも私の解釈です。

image

みんな、この時間が好き。

 

そして、先生にいろいろ質問します。

 

 

 

過去生って?

今の自分の使命とか?

最近ちょっと○○なんです。とか。

 

 

ヨガは心と身体なんですよね~。

 

 

私と先生は、先生曰く「ソウルメイト」らしいです。

で、普段はお互いにそんなに会うわけではないのだけど、

不思議な繋がりを思わせるような事がいろいろあったりします。

 

 

ヨガ、した事なかったのですが、

直感で、この先生を私は呼ぶ!

 

と決めて始めたKako&カナリヨガ。

そんなこんなでヨガ教室を主催しています。

 

身体が固いとか柔らかいとかそんな事

関係ないです。

 

 

直感で、行ってみた~いと感じた方

是非お越し下さいね。

image

 

次回は、

11月24日(金)13:30~15:30

12月21日(木)10:30~12:30

12月21日(木)13:30~15:30

 

場所:コミュニティースペースまなべや806

    亀山市御幸町97-1

金額:2000円

 
Kako&カナリヨガお申込み
 

 お申込みフォーム

 

 

 

 
ヨガ /先生についてはコチラ