完成しましたね♪ | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/
四日市大矢知 ぺパン工房さんでの定期レッスンにこっ 
 
今日は、完成作品がたくさんxnekox_star_yellow2
 
 
図案は、日本ヴォーグ社のデザイン
白い木枠はピコモリさんにお願いしました。

 

image

写真と実物とちょっと色に変化が出ていますが、

 

M様の作品、

大満足の色合わせとなりましたxnekox_star_yellow2

 

この作品は、現在、

ぺパン工房さんでたくさんの方が手がけられていますが、

 

私の見本を参考にしながら、

自分で色を選んで、

オリジナルを作って頂いていますよ。

image

 

 

 

H様作品。

いかがですか?

{1B8D1655-943D-427E-87B9-89977299DC82}
 
 

 

又、違った雰囲気ですよねにこっ

{BEC84FD9-34BE-4F41-8275-922AEF6D14E6}
 
お台所のカウンターに飾られるのでしょうか?
日の当たる出窓でしょうか?
 
ご家族様にも喜んで頂けるといいですねxnekox_heart_red0
 
 
 

 

そして、こちらは大切な家族の一員さくらちゃんを思って作られた作品。

{B49033AD-DE7D-4BE8-9CD0-3D36D06D2D9A}
普段は、文字って結構難しいので
私、つくりますね!とか言うんですけど、
 
今回は、お名前こそ
飼い主さんに入れてほしいだろうなclover*と思って

 

見守る事にしました。

 

そして、さくらちゃんママは、つぎの作品に取り掛かられました。

{55D4C7A7-C28A-4FED-A7DE-FD19C6F944C3}
みんな、つぎの次の次の作品まで考えてみえます笑
作りたいもの、沢山出てきますよねにこっ
 
 
最近、私が全然作品を作れていないので
ちょっと頑張りますね♥akn♥クローバー
 
・・・・・・・・・・
四日市大矢知レッスンは、
毎月
第1土曜日と第3金曜日の10時からxnekox_star_yellow2
お仲間募集中ですclover*

 

■体験レッスンのお申し込み・お問い合わせ

 

■連絡先

090-7619-0032 (竹島)
お近くの教室はコチラ

最新スケジュール

 

■お申し込みはこちら↓

クリックするとフォームが表示されます。

ご希望の教室をお選び下さい。

https://ws.formzu.net/fgen/S38228257/

折り返しレッスンの日にちをご連絡させていただきます。

 

 

丸初めてのフォトフレーム体験 2500円

→体験レッスンはフォトフレームになります。