卒業生の方の嬉しいその後 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

グラスアート教室のアトリエKakoです。

 

これまで、たくさんの方が当教室で資格を取得して頂き、

卒業されました桜**

 

現在は、それぞれの思う形で教室を開講されている事と思います。

上手く行っている方、そうでない方もみえると思いますが。image

 

Kakoさんの教室の卒業生は皆さん活躍されていますね~

と言われるのはとても嬉しいし、

 

教室が軌道に乗って、アルバイトをやめました。とのご連絡をもらったり、

 

新しいお教室開講のお話や、

 

展示会をされる方もたくさん。

 

施工のお話をもらったので相談に乗って下さいとか。

 

皆さん、頑張ってますねxnekox_star_yellow2

 

SNSを使ってレッスンレポをアップされる方だけが活発に活動されているわけではなく、

SNSを使わずに、しっかり集客し、教室を成り立たせている方が多いのも興味深い。

 

 

基本、屋号を持たれた時点で、独立。

独立してやっていけるメンタルと起業基礎知識は

通って頂いている間に、幾度となくお話をします。

 

時には、順序たてて開講の準備をしていく事も。

 

自分で調べて分かる事や

特性を生かすべき所については、必要な助言のみを。

 

 

 

それでも、時にはいろんな不安の風がふきますねclover*

 

 

 

 

今月は、嬉しい飛躍のご報告もたくさん

悩んでいます。というお話も。

経営の相談に乗って欲しいというお話は、

他業種の方からもたくさん頂きます。

 

そんな事もボチボチ取り組んでいきましょうか。

六月には、夜の交流会も予定していますにこっxnekox_star_yellow2

 

 

自分らしい起業を目指していきたいですねーxnekox_heart_red0

 

・・・・・・・・・・・・・・

丸グラスアートをお仕事としてやっていきたい方は

卒業までにお申し出下さい。

開講サポートさせていただきます。

 

丸卒業生の方も何かありましたらご連絡下さいね。

image

 

 

 

■体験レッスンのお申し込み・お問い合わせ

■連絡先

090-7619-0032 (竹島)
お近くの教室はコチラ

最新スケジュール

 

■お申し込みはこちら↓

クリックするとフォームが表示されます。

ご希望の教室をお選び下さい。

https://ws.formzu.net/fgen/S38228257/

折り返しレッスンの日にちをご連絡させていただきます。

 

 

丸初めてのフォトフレーム体験 2500円

→体験レッスンはフォトフレームになります。