「日本ヴォーグ社 ロイヤルパーティその後」 ”KAKO先生と再びつながることが出来ました! | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/
Happy Life with Handmadexnekox_heart_red0
 
先日の日本ヴォーグ社 ロイヤルパーティで
掲げられていた言葉ですxnekox_star_yellow2
 
パーティは、少し前のお話で、
楽しかった思い出となりつつあるのですが、
その思い出を、又さらにキラキラ思い出させてもらえるような
繋がりがありましたxnekox_star_yellow2
 
手作り品プレゼント交換で私の元には
京都アトリエべにいろ 金沢久美子先生の
コインケースが。
 
画像は、私と金沢先生。
 
image
 
呼びかけて頂いていたとは気づかず…
 
 
昨日、クレイクチュール講座で三重に来て頂いていた
各務有香先生に、
 
「先日のパーティーで、
私、素敵なコインケースが当たって~xnekox_heart_red0
image
という話から、
「金沢先生のブログにカコ先生、載ってた!」
 
という事で、
私も金沢先生も
Facebookを探す探す笑
 
パーティ中はなかなか
めまぐるしかったですしねニコッ
 
 
手作り仲間っていい。
そして世間はもっともっと広くて
活躍されている先生方は大きくて深くて
愛がある。
同じ時間を空間を過ごすだけで
もっと頑張ろうではなくて
感じる心のレベルがあがって
このお仕事って
何て幸せなんだろうって思ったんだよね。
 
瀬戸社長が、ネット時代だけれども
リアルな繋がりでもって楽しめるのが
手作り教室の良さだと
言ってみえました。
 
それは、生徒さんとの関係である事はもちろんですが、
同じクラフトの先生同士
または、こうして別クラフトの先生との
つながりの中でも感じました。
 
そんな場を与えて頂いたパーティに感謝ですxnekox_star_yellow2
文章にするとこんな感じですが、
昨日は改めてとても感激してxnekox_heart_red0
伝わるかなプッ
 
金沢先生・各務先生
ありがとうございました~xnekox_star_yellow2
又、お会いしましょう~デレデレ