2016 今年もありがとうございました。 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

グラスアート教室 アトリエKako

今年も沢山の方に教室にお越し頂きました。

 

広げる事よりも深める事。

いつも見ているのは、

目の前の生徒さんと、今、私が出来る事。

 

 

 

深めていると広がっている。

それだけ。

 

 

 

今年は、本名からアーティスト名に変更し、

本格的に作家活動をしはじめた年でした。

 

雑誌に取り上げて頂いたり

 

 

image

 

image

 

 

初めて、デザインがカタログに採用されました。

image

 

 

日本ヴォーグ社の地域事務局になり、

クレイクチュール講座を開催しました。

imageimage

先生との出会い。

 

image

私が教えるのではなく

運営するという仕事。

 

 

 

県外展示・海外アートフェスタへの参加。

作品販売。

鎌倉芸術館と韓国展示。

image

imageimage

 

 

 

毎月のお出かけもかかさずに。

image

 

 

お仕事で出会って

プライベートでも仲良くなって。

写真、みんなとの全部載せたいけど

そこはごめんね。

image

 

 

カナリ先生と過ごすヨガが好き。

image

好きが高じてヨガ教室を開催する事に。

image

 

初の招致業。

強み発掘演出家 伊藤さん。

来年もやるよxnekox_star_yellow2

image

 

新しい教室も増え、県内10教室に。

image

 

 

 

主催マルシェ 

かめやまの森とマルシェvol.2

今年も頑張った!

image

 

 

そして、集大成。

グループ展 四人展「リトリート」

imageimage

この写真を見ると、

ほんの少し前の事なのに

懐かしさで胸がいっぱいになる。

宝物。

 

image

沢山の方が来てくれた。

 

いつも刺激し合える大切な仲間

エステサロンオーナーのゆかさんと開催した

忘年会。

{B078CA7F-F446-4023-94E5-311AA3608BFF}
素敵な方達とのひととき。

 


いろんな事がありました。

 

 

プライベートでは12月に父が亡くなり、

今でも本にあふれた実家へ行くたび

学者であった父が、私に与えてくれた影響の大きさを感じます。

 

 

来年は、

グラスアート講師としてスキルアップをめざします。

もっと楽しくもっと分かりやすく。

自宅教室をもっと素敵なアトリエに。

やっぱり、深めたいね。

 

そして、10周年になった時

あの憧れの場所で個展をしたい。

精進しますxnekox_heart_red0

image

今年一年、本当にお世話になりました。

来年の教室は、10日から。

 

皆さん、良いお年をお迎えくださいね。

 

 

グラスアート教室

アトリエKako 竹島 愛佳