銀行従業員組合様 親睦グラスアート  | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

百五銀行従業員組合様

18名様にお集まり頂きました。

image

 

お休みの日

遠くは熊野からご参加頂いたとの事。

image

 

それぞれにお好きな色のフィルムを選び

時にはお喋りしながら

時には、汗をかきながらニコッ

image

 

みなさん、

本当に素敵な配色にされ、

最後はこの笑顔xnekox_star_yellow2

image

 

もっともっと

お一人お一人様とお話したかったくらいにこっ

 

image

 

 

image

 

 

image

ご自宅に飾って楽しんで下さいねxnekox_star_yellow2

 

 

お話を頂き、

細やかな打合せをして下さった担当者様。

募集チラシも素敵でした。

 

ご参加くださった皆様

又、どこかでお会いできますように。

 

ありがとうございました。