かめやまの森とマルシェ 御礼 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/
【11/08 かめやまの森とマルシェ】
大盛況のうちに終える事が出来ました。

image

【主催者・出店者一同】


主催の森林組合さんから、お話をもらったのは確か3月頃でした。
亀山市が協賛し、
亀山の木材をPRするイベントをしたいのだけど…

イベントを盛り上げる一環として、マルシェを主催する事になりました。

「とにかく人を集めたい。」
思いをメディアに伝え、新聞取材をして頂きました。
組合の方が各学校にチラシを配布し、
広報での告知。
各出店者さん達・地域の方の多大なご協力。

SNSでは、一日に3回かめやまの森とマルシェという文字を打っていたような(笑)

事前の電話問い合わせの数も本当に多かった。

でも、前日の天気予報は雨雨


けれど、
当日は、とにかく凄い人の多さでしたxnekox_star_yellow2
「通路が人で埋まっていた」
「歩けなかった」
という感想がFacebookで見られました。
亀山市発表、7~800名のご来場との事。

木の時計
木のジャングルジムも人気でした。

image

混み合っていた午前中は、
写真は撮れなかったのですよ泣


ここからは、出店ブース、出店者さん達。
(順不同)

とにかく、主催者も出店者も写真が撮れなくて…
あちこちから集めました汗
温かい目でご覧下さい笑

image
かぶせ茶カフェ+万次郎さん
最後まで、賑わっていました。

image

ペパン工房さん
酒粕揚げパン、人気でした!

image
S.O.M.S++さん
パーツの素敵さに目がキラキラになりました。


image

癒しの光 Rin♬さん ルチルさん
後ろにCaneCaさん

image

SeaHearts Kazuyoさん
終了ギリギリまでお客様でした。

image

デコパージュサロン めぐさん
優しい雰囲気のお二人。
体験・販売ともに人気でしたクローバー

image

リンカランさん
みんなが足を止める素敵な世界のブースでした。

image

Mitani Styleさん
早々の完売xnekox_star_yellow2
私もプリンを買う予定だったのだけど泣。

image

ルチルさん
たくさんの方がすっきりされましたクローバー
お店の方へも是非sei

image

CaneCaさん 

パンは、一時間で完売し、
そこからは、布小物やさん。
どれも素敵でした。

image

福田屋酒店さんと私
私の購入品

image

私、アトリエKako
舞台ブースでの様子、盗撮して下さいました。


image

チョークアート Y’s color ゆかりさん
同じく、舞台ブース
体験50個、完売。

image
舞台ブースの私達。
実演する計画もありましたが、
午前中で体力なくなりました泣。


image

大人気だった!
チョークアートのボード。
プリティ―グリーン しるさん
ピコ二コラ ハツエさん

image
カレーのてちやさん
今回の私のお昼Wハート


image
ラッキーバーガーさん
完売のポーズxnekox_star_yellow2

いなべ里山Carde やきいもやさんも
美味しそうでした!


image

ネイルアート Chez myonmyonちゃん
ハンドマッサージ Caddy Glamour あきちゃん
ビューティーペアハート

image

亀山市ブース
木の時計の製作

モデルは、はんこや福々堂のみーこサン
画像右は、彼女の戦利品。

福さんのブース写真も撮れず汗

image
(株)みなと 喫茶室さん
お客様はもちろん、出店者もいろんなコーヒーを
楽しませていただきました。

image

image
凸to凹…。さん シェアブース
お客様とのふれあいを楽しんでみえました。
沢山、お嫁に行きました。

image
アーティフィシャルフラワー
ラナンキュラスさん
体験ブース、おしゃれな作品生まれていました。

image
誕生花セラピー なないろさん
お客様が感想をたくさんアップされていましたねー


image
秀実書&フォールジョリさん
画像は、秀実さんとお客様
「思いが必ず叶うスケジュール表」

フォールジョリさんは、マリンバ奏者でもあるそうです。
…という豆情報。

image
木もれ陽サロン Ki-SUN  さん

今回のマルシェにぴったりのお方…


image
Yuriさん
開始早々、Yuriさんめがけて一直線のお客様発見。

image
アイシングクッキー Very Berry さん 
小さなお子様も可愛く完成出来ました!


そして、こちらのお三方、
写真全く撮れませんでしたの方々。
オーナーさん達、忙しい事は良い事ね!
ヨシとして頂き、
チラシのお写真載せさせてxnekox_star_yellow1

image
atelier R'deco さん
私は、手描きのすごいやつを購入~

image
Vermilionさん
秋冬にぴったりな ハンドメイド商品xnekox_heart_red0
購入された方、大活躍の事でしょう。

image
くるくるベーグルさん
こちらも、安定の完売ニコッ





そして、
「木と精霊」 
かめやまの森とマルシェなだけに…

image

次回はコレ、みんなで朝練かな♬



最後に

image

可愛い子ちゃんも、顔ハメボード
素敵な思い出出来ましたか?xnekox_heart_red0




次回は、カメラマンを頼もう…

という事で、次回などと言ってみましたが、
次回は決まっておりません笑
が、次回出店したいというご連絡が
すでに、今回のブース数をはるかに超えてますが…

追々、考えるという事で。

おしまい。

image


沢山のご来場本当にありがとうございました。


かめやまの森とマルシェ 2015
マルシェ代表
アトリエKako  竹島 孝子