【個展終了①】そして、その後 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/
一週間の個展が終わり、約200名の方にご来場頂きました。
これを機に、グラスアートを初めてみようかな、と体験予約を頂いた方約30名。
来月から、楽しみですね!


ほとんど休憩なく過ごした一週間。
来てくださった方とお昼を一緒に会場で食べたり、
ZTVで繰り返し放送される個展の様子をみんなで見たり、
そんな事も楽しかったです。

毎日、どなたかがFacebookに個展の様子を投稿して下さり、
私のFacebookは、私の作品で日々賑わっていました。

夜、家に帰り、頂いたコメントやメッセージ、体験予約のお返事をしていたら、
一日は終わりました。


会期中、ブログを更新する事が出来ませんでしたので、
一部、ご紹介いたします。


【国の有形文化財 古民家とのコラボ】

image


【和との融合】

image


image

【大人になっても可愛いものが大好きで…】

image

image

【約50点の作品達】

image

【土間への展示は50号のオリジナル作品】

image

image
毎日、癒し空間の中、居心地よく過ごしましたxnekox_heart_red0

つづく…