安濃津ろまん様、グラスアート体験でした! | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/
安濃津ろまん様にて、グラスアート講座でしたニコニコ。


とっても綺麗な建物で、
開放的なロビーにて16名様にご参加頂きました。

{12C87D8C-FDA0-4CE4-BFDB-1D6691072B54:01}



矢印こんな素敵なポスターを作って頂きハート

{F279D8C2-579E-4D3B-AA22-42A6734C1E9E:01}


体験作品見本はコチラ↓デレデレ
image




私の作品も展示をさせて頂きました。
皆さん、興味深く見て下さいました。


{8A4551C3-3BDC-437B-9ED4-1B8205877C8A:01}




2時間のクラフトはお疲れにはなりませんでしたでしょうか?
皆様、時間内に完成され、思い思いの色で作られたフォトフレームを
大変喜んで下さいました。

優しい雰囲気に癒されながら、
楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

ありがとうございましたお花





■グラスアート教室 アトリエKako■
教室案内体験作品講座案内レッスン日程
ハート 初めてご連絡頂く方は、まずは体験レッスンからどうぞ
ケータイ 090-7619-0032