【御礼】アトリエKakoかめやま美術館展示会 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/
10月2日から14日まで開催の
アトリエKako教室展が昨日終了いたしました。


生徒さんはもちろん、そのご家族
サロンオーナー仲間・友人
以前私の体験教室に参加下さった方、
他の教室で体験をされた事のある方、
新聞を見て来てくださった方、
本当にたくさんの方にお越し頂きました。


せっかくお越し下さったのに、
お会いすることが出来なかった方
申し訳ありませんでした。


Facebookやアメブロで記事として連日取り上げてくれた
サロンオーナー仲間の皆さん、有難うございました。


たくさんの新しい出会いがあり、
日々が感動の連続でした。


お世話になったかめやま美術館の皆さん
ありがとうございました。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、最終日は体験教室をしました。

朝から夕方まで、展示を見られる方と
体験の方が途切れる事なく
大盛況で終える事が出来ました。


{862D685B-CCEA-46E7-B05D-1D4B79231FE3:01}



この経験を生かして更なる飛躍をしていきたいと思います。

アトリエKako♥akn♥