【御礼】にじいろマーケット終了しました♬ | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/
グラスアート教室のアトリエKakoですわぁ~い

昨日は、にじいろマーケットでのイベント出展でした。



事前ご予約2名様・お取り置き2名様という
アトリエカコ今までにない超消極的なスタート
笑


午前中もややゆったりと~

しかし、お昼休憩から帰って来てから18時まではすごかった!!


違うブースの方から椅子をお借りし、
アシスタントさんや、遊びに来てくれた生徒さんのお力も借りて・・


ふと顔を上げたら、もう片付け始めてる・・・sao☆


本当に有難うございましたWハート

他の方のブースへもすこーしだけおじゃま出来ましたので、
次回の記事にしますね!















主催者の岩佐さん・しるさん、
ご一緒させて頂いた出展者の方々、
体験して下さったたくさんの方、
遊びに来てくれた生徒の皆さん、

有難うございました!!



アトリエカコクローバー