お雛様をグラスアートで | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

アトリエKakoですにこっ


アクリル 立ち雛赤梅 


                           240×180mm


3名様 募集いたしますベル 完売いたしました

まる アクリルのみ…1575円


まる 材料すべて購入…3000円~4000円

   (選ばれるフィルム・リード線の種類により多少変わります)


   講習費…2レッスン(2時間×2)4000円




こちらの作品は、2012年 秋冬限定作品ですので

上記3枚が完売しましたら、入荷はいたしません。



教室でも、声かけをしますのでこの作品だけ作りたい!!

という新規の方は、お早めにご連絡下さいね。


制作される日程は、後日ご相談させて頂きます。


sei…kako1012☆docomo.ne.jp

      ☆→@へ




sao☆ 余 談 sao☆


 ちなみにこちらの作品、先日のブログにて

 在庫がなくなったため、お作り頂けませんあせり

 お伝えしましたが、

 「カコさん、困ってるの~?」って事で

 お譲り頂きました泣


 私は、皆さんに助けて頂いていますありがとう

 有難いです♥akn♥


ペタしてね 読者登録してね


 

  




 






Android携帯からの投稿