☆アトリエKakoオリジナル☆ | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

本日午前中は、四名様のレッスンはぁと



いつも、長期のお休みに親子で1Dayレッスンに

来て下さるK様キラキラ音符


asterisk_01ティッシュケースに蝶のモチーフ


  というご依頼で、下記の図案を作成させて

  頂きました。


  1Dayレッスンのため、事前に図案に色塗りを

  して頂き、フィルムはカット済みでスタートです。



2㎜のリード線と3㎜のリード線を使い分け、

とっても素敵な作品に仕上がりました。



asterisk_01ペン立てに音符のモチーフ


  というご依頼です。 (小6の女の子作)

  が、いろんな角度から写真を撮ったつもりが

  この一枚しかなく・・・泣


今回は・・・


  ・ 音符の図案(他にもあり)

  ・ 文字(music・melody・harmonyから選択)

  ・ どこにフィルムとリード線を貼るかも

    自分で決めて頂きました。

  ・ フィルム選択・カットもして頂きます。

  



自分で、構図を考えるという事も

楽しいですおんぷ。

お子様の場合は、こういった形の時もあります。




asterisk_01カリキュラム 課題1


         フォトフレーム




昨日も別の方のフォトフレームをアップしましたが、

みなさん、それぞれ素敵ですラブ


もうひと方・・・中2のAちゃんは、大作ですsei

みんな、すごーいすごーいと言ってましたね照れうさぎ


出来あがったら、一つの記事にしますので、

それまではアップしないでおきますね。

来月も、楽しみにしてますねお花




薔薇あおアトリエKakoでは、


  ・ 土台となるもの

  ・ 主となるモチーフ


  を言って頂ければ、図案を考えさせて頂きます。

  それぞれの技術を判断して図案を制作しますので、

  まずは、体験レッスンにいらして下さい。



asterisk_02本日のレッスンの様子asterisk_02




                 ありがとうございました♥akn♥


ペタしてね 読者登録してね








Android携帯からの投稿