本日の教室は盛りだくさん!! | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

asterisk_01グラスアート教室のアトリエKakoですasterisk_01



本日のグラスアート教室のご予約は2名様。

お二人ともカリキュラムに沿ってレッスンされて

いますsei



まるU様の作品(左側)


フラワーベースです。花束

まだ、途中ですが、ポップな色合いで出来あがりが

楽しみです。


右側は、私がまだ生徒であった頃、作った作品です。

お花を飾っていますよ~プペ花瓶



そして、私達がグラスアートをしている同じ部屋の

しきりの向こう側では、ネイルのお客様が来て下さって

いました~ネイル




転写シールを貼って仕上げる・・・ネイルだそうです。

長さを出さなくても、とってもステキです。


お孫さんがみえるとはとても思えない方でした。

お顔を撮ったらダメだという事で・・・残念♥akn♥

   こちらは、by Nail Wishさんですお花




午後からは、引き続きNail Wishのエステタイムびっくりまーく


みんなで、出前をとりました。

しょっちゅう頼むからか、○○町の・・と言いかけたら

「○○さんですね手2」と言われてしまいました笑


・私・・・ガルバという機械のエステ

・T様・・・リフトアップのエステ

・中2息子・・・泥パック(無理やり)


T様は、合コン用のメイクもしてもらいました。

↑のエステの模様は、とても画像では・・・って

感じなので、画像はなしですラブ


そして、私主催お見合いパーティも久々に

開催sei(7月です)


その日は、3時ぐらいから、アトリエで女子は

エステ→メイクをしてお見合いに照れうさぎ


あ、ちなみに私は留守番で、バツ一の方の

お子様を預かる役目です笑

(主催だけど、仕事は超裏方、言い出しただけ

ってやつですテヘ


そんなこんなでいろんな方が来て下さいますが、

みんなステキな方ばっかりですラブ


今日も一日ありがとうございましたキラキラ音符


ペタしてね