ランチ | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

最近、ランチに行くと、写真を撮る習慣になっています笑


先週の土曜日は、雨のため主人・次男のスポーツ少年団の

練習がめずらしくお休み~雨


長男は、普通に学校だったので、津で待ち合わせをしました。


12時に授業が終わるよ~と言っていたので12時に到着car*


し・か・し・・・


長男が出てきたのは、13時半時間

終わる時間を伝え間違えたとの事・・・汗

気が長いのか何なのか、主人と次男はノーリアクションあっそー


「お~吉本新喜劇が最後まで見れた~笑

とか言ってて、怒っている様子なし。


もう、絶対待ち合わせしない!!と心に誓い

河芸の メルローズ・カフェ 




 

まるランチのメニューは、たくさんの中から選べます。

  こちらは、チーズハンバーグです。



サラダとスープどちらかを選びます。

パンとピザは取り放題です。


ケーキも選べま~すケーキ




ドリンクもおかわり自由でしたマグカップs


隣りの席に次男の学校の先生が座っていたらしく笑

担任の先生じゃないので、私は知らず・・・


お店を出るまで次男はその事を言わずに超挙動不審ふっ


まず、写メで隠し撮りをしたがり→主人に怒られる顔15

隣りの人と一緒にいる女の人はどんな関係か三択クイズを出す

    →主人に怒られる顔15(大学生の娘だったと判明)

帰る時は、見つからないように這うように帰る→たたかれる



次の日、学校で、

「先生~昨日見たで~!!」と言ったらしい。(その姿が想像出来る・・)


「おぉ、昨日お前おったなっ」


と言われて帰ってきましたBA-90・肌色・「うん?」

あの挙動不審な行動、見られていたのね・・・












Android携帯からの投稿