日本画 展示会 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

こんにちわりぼん

グラスアート教室のアトリエKakoですへろぅ


ここの所、本当に忙しく…

もし、夜に眠くならないのであれば、一週間位寝ないで過ごしたいくらいです笑


しかし、残念な事に毎日規則的に眠くなり、

ギリギリまで朝寝坊をする毎日ですあんぱんまん


やはり、本業のグラスアートにおわれる為、日本画の制作は

描きたい気持ちが盛り上がった時だけになっていて、

公募展も教室も、出せる時だけ行ける時だけという

気持ちになっていました。

が・・・


日本画を始めて、約10年。

所属していたサークルが休止する事になり、最後の展示会

開催する事になりました泣き


先生も生徒の皆さんもお体の具合や、家族の介護・お仕事など

いろいろな事情が増えてきたそうです。


私は引き続き、個人的に先生にご指導願う事になりましたが、

寂しい気持ちでいっぱいです汗


今回の展示会では、新しい絵を飾りたかったのですが、

何せ  ない  ので、


今の私の原点の作品を展示させて頂く事にしました。

懐かし~遠い目



長い間、総合保健福祉センターに展示してあった事もあり

私の事を良く知っている方は、

あ、アレね。女の子って感じですが、


他の方の作品は新鮮で、とても素晴らしいので、

是非ご覧頂きたいと思います。



グラスアート教室 アトリエ Kako(カコ)


   お花  4月3日~4月20日

   お花  亀山医療センターにて展示





ペタしてね