骨盤ゆるりセラピー体験 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

先日、同じ団地の「骨盤はぐくみアロマサロン」ゆるり さん

に行ってきました。


今回は、ワンコインのプチ体験でした。

アロママッサージもとっても良かったし、リュージュも

ごろごろと気持ちよかったです。


うつぶせの時は、寝てましたね・・・照れ


微圧って癒されますちゅ~


この日は体の調子があまり良くなくて、でも毎日、

教室の準備などに追われていたのですが、

お昼に帰ってから、気持ちよくお昼寝をしてしまいました。

気持ちがリラックス出来たのですね~ハート

と思いました。

お昼寝をした自分にビックリびっくりはてな


年内に又、通常盤で骨盤ゆるりして来ようと思います。


うちのグラスアート教室の生徒さんの中にも

興味ありますバイバイって方みえますね~花


是非、体験して来て下さいね。

教室にチラシもありま~すコロちゃん