10月の一筆画 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

待ちに待った一筆画教室っ!!


今月は、「まんじゅう菊」ですはな


グラスアート教室 アトリエ Kako(カコ)

のし袋やお箸を入れる袋も

まんじゅう菊シリーズで作成はなしました。


この色紙は先生からの頂きものですがしっとり


私は、この一筆画が大好きで、先生から3年程前に

作品をプレゼントして頂いた時に、一目ぼれ…えもじ

絶対に私も描けるようになりたい~はーと。

と思って今にいたります。

聞く所によると先生も同じ動機だそうでうれしい


グラスアートの教室にも何点か飾ってありますが、

興味のある方はすっごく興味を持たれて、

描いて描いて~と頼んでくれます。

あるいは、今月はこれなん?とか言って

楽しみにしてくれてますね~Asky❤


来月は、お正月の祝い箸の袋です。

これが又、すばらしいびっくり


11月末から、教室内にて販売しますので

お楽しみに~ハート(画像は後日に)