日曜日、ノババックス2回目の接種へ行ってきましたニコニコ


2回目となると、緊張感が全然違う口笛


不安症な私でもドキドキせずに、今度は1人で行けましたチュー


スタッフさんは、相変わらず手際良くラブラブ

そして、医師は無言爆笑笑い


そして、プスッと。


あれ?

痛くないびっくり

なぁんにも、

痛くない照れ


1回目のような、腕の痛みは出ず、まるで何事もなかったように待機時間も過ごし、終了ウインク


なんと、その日、熱も出ませんでしたおねがい

多少の頭痛と、筋肉痛はあったけど、熱が出ないなんて、


ノババックス

すごいじゃないか〜爆笑


と感心しながら1日、なぁんにもせずに過ごしましたてへぺろ


あとは、刺したところが青タンになったくらいかなキョロキョロ

こんな感じ↓(接種から3日目)


予防接種で青タンできるの、おかしいのかな??

と思いつつえー

まぁ、異常ないし、いっか口笛


ちなみに、接種日は生理3日目だったけど、打った後も、特にいつもの生理痛と変わらずでした〜ニコニコ


無事に2回の接種を終えて、なんとか職場にもメンツが立ちますニヤリ