実はわたくし、コロナワクチンを今まで1回も受けてませんでしたゲッソリ


ワクチン反対派なわけでもなく、

ただただ

ビビってたニヤニヤ笑


娘や息子には、受験や野球があるから受けないといけなくて、仕方なく受けさせたけど、


色々と身体に自信のない母は、

ちょっと時期を待ってましたデレデレ


今回、発熱とかの副反応がマシであろう、

ノババックスが出たことで、

職場からも若干の圧力があり、


決意いたしました真顔


そして、ついに、

本日


打ちましたニヒヒ


私は不安が強いので、彼についてきてもらい

集団接種会場へ。


なんかあったら、飲ませて真顔と伝え

コートリルを彼に手渡しておく。


「うん、わかった。

セカチューのようにすればええんやな笑


相変わらずのギャグで和ませてくれますデレデレ


到着後は手際よくアレよアレよという間に、

打たれましたニヤニヤ


打ち終わる頃から、腕に鈍い痛みが滝汗

副反応少ないはずなのに、痛いじゃんよぉ笑い泣き泣


あたしってどんだけ弱いのぉ泣


って思いながら、待機場所へ。

スタッフさんの話を聞きながら、腕の痛みが増してきて、カバンを彼へ渡す…笑い泣き


待機中に、腕の痛みは少しマシに。

とどこおりなく、15分経過し、帰宅。


しばらくして、

頭痛真顔


カロナール飲みました。

副反応、ゼロではないもんなぁ。

仕方ないか泣


少し眠って、晩御飯の支度をして、


うん。大丈夫。

熱は37.0

うん。大丈夫そう。


でも、腕は痛くて、上がりませんデレデレ

でも、今回はこんな感じで終わりそうで

良かったウインク


ドキドキのワクチン接種でしたデレデレ

3週間後の2回目がどうなるかな…

熱出るかな…


また報告したいと思いますウインク


【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリームウォーターサーバー Frecious(フレシャス)