先日、採血と診察へ行ってきましたニコニコ


やっぱり採血は、待つえー

1時間ほど待ち、採血完了。

そこからまた診察まで1時間ほどまちます。


大きな病院だから仕方ない笑い泣き


採血の結果、どうやらコルチゾールが低め。

朝のコートリル飲まずに行って、

採血したのが10時30分くらい。


その時点でコルチゾールが4.0キョロキョロ

やっぱりコートリル飲まなかったら低めなんだなぁと実感キョロキョロ


ACTHは21.5で正常にウインク


足りてないなと感じることある?って聞かれたから、午後に向かって、しんどくなることがありますって伝えると、

そうだろうねぇって。


で、朝5mgだけだったコートリルが

朝5mgと昼5mgに増えました〜チュー


それで、どんなか見てみます口笛