あけましておめでとうございます⛩

結構ゆっくりできた年末年始でしたニコニコ

私は昨日が仕事初め。
子供たちは野球が始まりました。

まずは、近所の神社へ必勝祈願爆笑

私は仕事だったので、内縁の夫が同行してくれましたおねがい

チームみんなで30分ほど歩いて行って、お祓いをしたそうです。そのあと、グランドのお清めをして、1人づつ今年の目標を大声で言って、練習開始ニコニコ

動画撮ってくれてた、気の利く夫に感謝照れ

御守りを3人もらって帰っていたので、御守り袋を余り布で作ってみました口笛

スナップ式にしたよ口笛
みんな喜んでくれて良かったおねがい

今年も、怪我のないように野球がんばれー!!

ライトパデットパーカライトパデットパーカ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO