3月に野球を始めた息子たち。

その時は、元旦那に買ってもらったバットを使っていました。

野球をやり始めて、新しいバットが欲しいと言い出す。

クリスマス頃に、どれだけ野球頑張れてるかで買ってあげると約束して、早9ヶ月…。

バットって、1本約40,000円するんです…ニヤニヤ
それを2本なんて…

ゾゾっ!ゲロー

で、伸ばしに伸ばしてたとゆうこともありますニヒヒ

肝心の野球はとゆうと。

2人ともよく頑張ってますウインク
背番号も、メキメキ上昇アップ
あとは、メンタルですダウン

背も身体つきも一気に大きくなり、バットが小さく、軽くなってきたようで、監督に言われたこともあり、買う決心をしました!真顔真顔真顔

スポーツ店に行き、試し打ちを繰り返すこと約1時間…。
あーでもない、こーでもない。

ようやく、決まりましたウインク
次男は、ワゴンの中から40%オフのバットを選んでくれましたデレデレ

長男は、最新モデルなので、後日ネットで買うことにしましたデレデレ高い…笑

でも、2人で約60,000円に抑えることができて一安心ウインクウインク

さらに上を目指して頑張ってくれたまえグラサン


私がもう一つ、バットを買いたかった理由。

それは、元旦那の与えた物で野球をしてることが気に入らなかったからニヤニヤ

ただ、それだけだったりする口笛

えへっチュー