こんばんは。

昨日、娘から聞きました。
「上靴に押しピンが入ってた。しかも上むいて。」

…まさか。。
たまたま入ったと思おう。。

そして今日、
「今日も入ってた。」
そして職員室へ呼ばれる。。

これは、たまたまなんかじゃない。あかんやつ‼︎
先生は、ひとりひとりに事情聴取をしたと。明日は学年全体で話をすると。
すみませんでした、と。
今後、よく見ておきます、と。

リレーの選手に選ばれたから
運動会前に、ケガでもさせたいんだろうか…。
日頃の恨みだろうか…。

まあ、気の強い娘だから、敵は多い…。
だけど、その分、友達も多い。

当の本人は、いつもどおり。

アホなことやったり、言ったり。

くしくも、今日は12才の誕生日🎂

友だちからお祝いメールが鳴り止まない。
人気者なんだけど、一部からは妬まれてるんだろう。

とにかく、ケガをしないように。
エスカレートしないように。
お願いします。

と先生にお願いしときました。
もちろん、娘にも態度に気をつけるよう、言いました。

どうか無事に運動会が終わりますようにショボーン