ふわふわ。もこもこ。(^-^) | 可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

フェイクスイーツとふわふわに見えるくまちゃん うさぎちゃんのアクセサリー等々を作り販売しています。趣味はトールペイント、ステンシル、洋裁、クラフト等々
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco『作家proコース卒業』
販売を中心にワークショップ等々もしております。

 

 

こんにちは

 

フェイクスイーツ作家、講師のPu-kaです。

 

記念すべき第1回目の

 

 

『ふわもこ♡cuteな立体ベアが作れるキャラクターレッスン』

 

 

を開催することが出来ました(^-^)

 

 

可愛い~♡

 
 
 
講師を目指した時からここ
 
あやぺこ教室の梅田教室 でレッスンするのを
 
目標にしていたので、叶ってとても嬉しかったです♡
 
 
 

 
バリバリ活躍中の作家様方が受講くださったので
 
とってもスムーズに進める事が出来ました(*^^*)
 
 
 

 
 

予想外に楽しんでくださったのは、
 
2回目にお目めの書き方レッスンに使うお顔作りでした。
 
『好きな色に着色して良いよ~』
 
って言ったら皆さん凝る凝る(^^)d
 
 
次回にお目め注入するのが楽しみですね~♡
 
 
こちらも可愛い子が沢山誕生する予感♡
 
 
 

 

ベテラン勢に囲まれて初心者様も全集中!
 
『息するの忘れる~!』
 
ってくらい頑張ってくださいました♡
 

 

 
 
平面のくまちゃんのお顔作りも、
 
コツをお伝えすると
 
『難しい~』
『手汗が凄い』
『でも楽し~♡』のお声(^-^)
 
 

 
皆さんお上手♡

可愛いくなるベストなお目め位置もお伝えすると、
バッチリ!付けてくださいました。

 

 

 

 

ご自身のキャラクターをふわもこちゃんにしてくださいました♡可愛い~♡

 

 

 

『楽しくてあっと言う間でした!』

 

『久しぶりにレッスンを受けましたが楽しく時間が過ぎました!』

 

『次のレッスンが楽しみです!

 

嬉しいお言葉♡

 

早速、帰りにハサミやお目めパーツを買いに行かれた方も♡

 

 

 

 

作り方の解禁もして良いのか~悩んだりしましたが、

 

やっぱりレッスンにして良かったです!

 

 

皆さんの『作りたかった!』が叶って(^-^)

 

喜んでいただけて(^-^)

 

 

 

次回は少々難易度が上がる立体くまちゃんのお顔作りです!

 

楽しみにしていてくださいね~♡

 

 

 

 

5/25開講の週末クラスのみ、あと1席追加募集中です。

 

まだ間に合いますよ~/

 

ふわもこ♡くまちゃん作ってみませんか?