『星と星座の動物展』お品書き(*^^*) | 可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

フェイクスイーツとふわふわに見えるくまちゃん うさぎちゃんのアクセサリー等々を作り販売しています。趣味はトールペイント、ステンシル、洋裁、クラフト等々
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco『作家proコース卒業』
販売を中心にワークショップ等々もしております。


こんばんは。Pu-kaですニコニコ

又、しばらく空いてしまいましたあせる


明日からcolorlessさん主催の

星と星座の動物展』

 が通販にて6/10迄開催されますニコニコ


Pu-kaも出展させて頂いておりますので

是非覗いて見てくださいねラブラブ


12星座キャラのキーホルダー
  星と星座の動物がテーマだったので、
  私の代名詞でもあるくまのぷくちゃんを
  12星座のキャラクターに変身させて見ました爆笑   



星型アイシングクッキーのキーホルダーになっております星
サブチャームのチョコサンドワッフルも美味しそうに出来ました



バックチャーム

 可愛いバックチャームも沢山納品しましたニコニコ



フリーサイズリング
 カワスタ様でも人気のリングも各1点ずつです   がお作りしました結婚指輪


通販の方法はこちらですニコニコ

沢山の作家様方が素敵な作品を出品されていますので是非チェックしてくださいね~ラブラブ