ワークショップ(^-^) | 可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

フェイクスイーツとふわふわに見えるくまちゃん うさぎちゃんのアクセサリー等々を作り販売しています。趣味はトールペイント、ステンシル、洋裁、クラフト等々
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco『作家proコース卒業』
販売を中心にワークショップ等々もしております。



こんにちは。Pu-kaですニコニコ

隔月で開催してます 東急ハンズ心斎橋店様

でのワークショップ。
今月は『ねずみねずみのお雛様雛人形』でした。



それぞれとっても可愛い雛飾りが出来ましたよんラブ



コロナやインフルの影響でキャンセルも多数出てしまい少人数でしたが、ご参加くださった皆様ありがとうございました。

次回は4月18日(土)予定ですラブラブ


それから、3月に原宿アルタ様2階で開催の
カワスタにも出展が決まりました。

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

原宿ALTA(アルタ)2F
Kawaii☆Stars SHOP❣️
開催決定いたしました♡

♡開催場所♡
東京都渋谷区神宮前1-16-4
(JR竹下口から徒歩3分)

♡開催期間♡
2020年3月5日(木)〜
                    4月5日(日)

♡営業時間♡
open10:30〜close20:00

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


Pu-kaは    第3部  3/19(木)~3/25(水)と

     PR部 4/2(木)~4/5(日)に出展いたしますラブラブ

制作頑張ってますアップ
ぷくちゃん増殖中です(笑)