可愛いがいっぱい(*^^*) | 可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

フェイクスイーツとふわふわに見えるくまちゃん うさぎちゃんのアクセサリー等々を作り販売しています。趣味はトールペイント、ステンシル、洋裁、クラフト等々
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco『作家proコース卒業』
販売を中心にワークショップ等々もしております。

こんばんは。Pu-kaですニコニコ

三連休あっという間に終わっちゃいました笑い泣き
        (やらねばならぬ家事が山積みだったのに…あせる)



東急ハンズ心斎橋店様でのワークショップ

たくさんの方々に参加頂きありがとうございましたラブラブ

可愛いドキドキスノーマンファミリーが出来上がりましたよ~雪だるま


粘土が初めての方々、ベテランさん、
ママと一緒に一生懸命作ってくれたボクちゃん達


皆様、可愛いラブラブ可愛いラブラブの連発

喜んで頂いてとっても嬉しいですニコニコ

次回は1月を予定しています。



ピンクマカロンminneでも色々販売中です→Pu-ka's gallery