『食べスイ』イベント終了 ありがとうございました(*^^*) | 可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

フェイクスイーツとふわふわに見えるくまちゃん うさぎちゃんのアクセサリー等々を作り販売しています。趣味はトールペイント、ステンシル、洋裁、クラフト等々
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco『作家proコース卒業』
販売を中心にワークショップ等々もしております。

こんにちは。Pu-kaですニコニコ

同期の有志で開催した
『食べられないスイーツ工房~Lei~』



酷暑の中たくさんの方々にご来場いただき、
(差し入れもいただき)
作品もお迎えいただき本当にありがとうございましたラブラブ


急遽決まったイベントでしたが、
同期の皆のめちゃめちゃ早い対応で開催することが出来、改めて皆の凄さが身に染みました。

中でも   りとるくれい⭐️さーたんには何から何まで甘えてしまって本当にありがとうございました。

イベントが開催出来たのはさーたんのおかげですおねがい

開催中や打ち上げで、皆の今後の活動の予定も聞けたりアドバイスも貰ったりで   とっても励みになったし自分も動かなきゃってビックリマーク思いましたニコニコ
ほんとに頼もしい方々ですラブラブ

又いつか一緒にやりたい素敵な仲間達ですニコニコ