プリパ2019販売作品3(*^^*) | 可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

フェイクスイーツとふわふわに見えるくまちゃん うさぎちゃんのアクセサリー等々を作り販売しています。趣味はトールペイント、ステンシル、洋裁、クラフト等々
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco『作家proコース卒業』
販売を中心にワークショップ等々もしております。


こんにちは。Pu-kaですニコニコ

GWもあっという間に今日で終わり汗

目一杯予定を詰め込んだのでほんとに
あっという間でしたあせる

ですがプリパ2019が迫って来てるので合間をみつけては製作しております。

今日はぷくちゃんとパンケーキのメモスタンドのご紹介です(*^.^*)


いちごいちごって最強ですね~アップ
どぉ使っても可愛いラブラブ
今回は細かく切っていちごソースに絡めてみました。トロトロソースが美味しそうラブラブ

是非プリパ2019の会場で見てくださいね~(*^^*)




そんな中ですが昨日も1日、ABCクラフトで開催中のフェイクスイーツのワークショップを
3つ受けて来ましたビックリマーク


いつも私が作っているものより大きめで、
リアルサイズのフェイクスイーツ。

いちごやメロンの本物感が凄いです。発色が凄くきれいで食べたい衝動が止みませんあせるあせる

シチューもとってもリアルでした音譜

めっちゃ勉強になった1日でした。行って良かったです(*^.^*)


ayapeco 教室3周年記念イベント
『Pretty Sweets Party!2019』
フェイクスイーツ教室ayapeco 
3周年記念イベント
Pretty Sweets Party!2019
いちご日程:5/16(木)-5/20(月)
いちご場所:大阪中崎町 イロリムラ
いちご作品展示・レッスン・作品販売イベント