可愛いくまちゃんとボク | 可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

フェイクスイーツとふわふわに見えるくまちゃん うさぎちゃんのアクセサリー等々を作り販売しています。趣味はトールペイント、ステンシル、洋裁、クラフト等々
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco『作家proコース卒業』
販売を中心にワークショップ等々もしております。

こんばんは。Pu-kaですニコニコ

4月の東急ハンズ心斎橋でのワークショップ
無事終わりました。



ご参加くださった皆様ありがとうございました。




以前お雛様の回に来てくださったママさんとボクちゃんが再び参加くださいました(可愛いくまちゃんと一緒に😊)



ほとんどボクちゃんが完成させてくれましたよ音譜とっても上手でした。
『食べたい~』って何度も言いながらいちご



可愛い笑顔に癒されましたラブラブ



次回は6月の予定です。
ひんやりスイーツを考え中ですトロピカルカクテル



プリパのお知らせです~(*^^*)

あと1ヶ月に迫って参りました爆笑

作品も順次アップしますね~⤴️

ayapeco 教室3周年記念イベント
『Pretty Sweets Party!2019』
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco 
3周年記念イベント
Pretty Sweets Party!2019
いちご日程:5/16(木)-5/20(月)
いちご場所:大阪中崎町 イロリムラ
いちご作品展示・レッスン・作品販売イベント