フルーツタルト出来ました(*^^*) | 可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

フェイクスイーツとふわふわに見えるくまちゃん うさぎちゃんのアクセサリー等々を作り販売しています。趣味はトールペイント、ステンシル、洋裁、クラフト等々
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco『作家proコース卒業』
販売を中心にワークショップ等々もしております。

こんばんは。Pu-kaですニコニコ




おかげさまで娘の結婚式、無事終わりました。



良き感じに飾って頂けましたよウインク
頑張って作った甲斐がありました音譜

終わってホッとしてか一向に制作意欲が湧きませんあせるあせるあせる

早急に切り替えて~迫り来るプリパに向けてエンジンかけないといけませんねあせるあせるあせる

頑張ります爆笑



その前に     今月の東急ハンズ心斎橋店様での
ワークショップのお知らせです。

日時:4月21日(日曜日)

午後1時~5時

粘土で作る可愛いラブラブ『フルーツタルトさくらんぼ


この中より、お好きなタルトを2つお作り頂けますニコニコ    丸型もボート型もそれぞれ可愛いですラブラブ

イチゴタルトはカスタードクリームかつぶつぶイチゴムースクリームを選んで頂けます。

チョコバナナのタルトや、チェリーやベリー、キウイ、パイン等々が乗ったフルーツタルト

どのタルトがお好みですか~
迷いますね~爆笑


是非ご参加下さいね~ウインク





ayapeco 教室3周年記念イベント
『Pretty Sweets Party!2019』
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco 
3周年記念イベント
Pretty Sweets Party!2019
いちご日程:5/16(木)-5/20(月)
いちご場所:大阪中崎町 イロリムラ
いちご作品展示・レッスン・作品販売イベント