未完成だけど可愛い(≧▽≦) | 可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

フェイクスイーツとふわふわに見えるくまちゃん うさぎちゃんのアクセサリー等々を作り販売しています。趣味はトールペイント、ステンシル、洋裁、クラフト等々
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco『作家proコース卒業』
販売を中心にワークショップ等々もしております。

こんばんは。Pu-kaですニコニコ

前々からやってみたかった
ミニチュアフードの世界ステーキパスタハンバーガー

念願叶って『ayapeco可愛いフードコース』が始まりました~爆笑

初回はハンバーグマを作りましたよビックリマーク


まだ未完成ですがもぉ可愛いラブラブ

あと、ランチプレートの付け合わせの
ベーコン、フライドポテト、ニンジングラッセ

そしてそして、ブロッコリーはとっても細かい作業でしたが、めっちゃブロッコリーやんチュー


次回の出来上がりが楽しみ過ぎます爆笑





今週末のワークショップのお知らせです(*^.^*)

『桜のマカロンタワー』

粘土でつくる『桜のマカロンタワー』
マカロンタワーに桜の花を咲かせましょう
  • 開催期間:2/17(日)13:00~、14:00~、15:00~、16:00~
  • 参加費・条件:2,800円+税
  • 所要時間:約40分
  • 定員:各回4名様
  • 開催場所:6Fクラフトコーナー
  • 受付場所:6Fクラフトコーナー
  • ご持参いただくもの:特になし

粘土でつくるマカロンタワーに桜の花びら型の粘土とリボンを飾っていただきます。

とっても可愛い、春を感じさせる淡いピンク色の『桜のマカロンタワー』。制作のなかで粘土でできるいろいろな表現をお楽しみいただけます。


お申し込みはこちらです


是非ご参加下さいね(*^^*)